この話題!!逃してませんか?

2015年8月8日土曜日

8月になり夏真っ盛りですね!
 
猛暑が続く中、体が少しバテてしまいそうですが、ハートフルこうだのイベントとして、8月1日にこうだ小学校の盆踊りに参加させて頂きました。昨年は、大雨で中止となり、8月のイベントとして何も催すことができませんでしたが、今年は天候に恵まれ参加することができました。
その様子をご覧ください!(^^)!

まだ人もほとんど参加されていない状況ですが、天候に恵まれてよかった!(^^)!と思いました。


さ~今から楽しいイベントに参加します!(^^)!入居者の方が続々と会場へ(^_-)

皆さん盆踊りを観賞され、手拍子されながら楽しんでいるところです。

ん~ちょっとさみしいかな???まだ時間も早いので仕方がないか(ーー゛)

あなたは誰を映してるんですか???入居者は後ろですよ(ー_ー)!!

だんだん暗くなり少しずつ雰囲気が出てきました。


 この日は天気に恵まれましたが、少し暑かったので長くは滞在できませんでした。しかし、夏の風物詩を感じることができてよかったと思っています。また、ボランティアの方にも手伝って頂き、大変感謝しております。今度は、8月15日に猪名川の花火大会に参加させて頂きます。またブログを更新しますので見てください


0 件のコメント:

コメントを投稿