この話題!!逃してませんか?

2015年7月3日金曜日

7月に入りました(^'^)七夕の季節ですね!!!

 7月に入りいよいよ夏に近づいてきています。その前に少し憂鬱になりそうな梅雨の真っ只中ですが、ジメジメしている季節なので、外出も少しお休みです!!!しかし、各ユニットで七夕の飾りつけ等を行っていますので、少しだけご紹介させて頂きます。

これは入居者の皆さんで七夕の飾りつけを制作しているところです。さずがに昔の方ですね!!
手先が器用です( ^)o(^ )

こんなんできました~!!!とってもお似合いですが、これは七夕の飾りつけでは???

こんな立派なものができたんで見に来てや~(笑)

笹が飾りつけで少し倒れそうですが(ー_ー)!!皆の思いはそれだけ重いんですね!!


 このように、季節感をみんなで味わうために、一所懸命作成しましたので、是非見に来てください。


(おまけ)

ハートフルこうだの近くの川?にカモの夫婦が訪れてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿