この話題!!逃してませんか?

2015年8月16日日曜日

8月恒例の納涼祭を行いました(^'^)
 
 
 8月15日(土曜日)ハートフルこうだの館内にて、納涼祭及び花火見物を行いました。例年ですと、花火見物のみで終えていましたが、今回は工夫を凝らして、第一部(納涼祭)第二部(花火見物)と分けて開催しました。初めての試みですので、その様子をご覧ください
 
納涼祭(屋台?)の準備が整いました。アイス・たこ焼き・綿菓子等を並べ入居者の方に振る舞う予定になっています。

 早速入居者の方が来られ美味しいものはどれかな?と選んでおられます。


 
どうですか?こんなに作りました!! 綿菓子多すぎかな??
 
 このように沢山ある食べ物を入居者の方に選んで食べて頂き、美味しく食べて頂いたと思います。約1時間程度で終了し第2部の花火見物まで時間があるので、ハートフルこうだ名物の「男神輿」で空いた時間を楽しんで頂きました(ー_ー)!!
 
「男神輿の登場です!!<`~´>」たくましい~男姿に入居者の方も圧倒されていました。(ー_ー)!!
寝たきりの高齢者の居室にもご挨拶!!大丈夫か「男神輿」(ー_ー)!!
 
最後は入居者の皆さんと記念撮影の「男神輿」頑張った<`~´>
 
 
続いて第二部;猪名川花火大会見物です!!
 
屋上から見物です。写真では小さく見えますが、眺めはちょうどよかったですよ(^'^)
こんな感じで迫力ありました(^'^)必死で写真を撮りましたが、なかなか上手く撮影できませんでした。
1階から眺めている光景です。入居者の皆さんや吉田洋平スタッフも見惚れていました。
 
 
 今日一日、いろいろ楽しいイベントが沢山で、いい思い出になったらいいなと願っています。行事を企画する時には、スタッフも試行錯誤しながら企画してきましたが、結果良かったのかと感じています。皆さんお疲れ様でした「男神輿」もまた来年お願いします!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿