この話題!!逃してませんか?

2013年11月28日木曜日

11月も終わりに近づき、あっという間に1年が過ぎようとしています。
この時期は、年末年始が近づくということもあり、様々なイベントが多く、楽しい季節になってきました。(寒いのは辛いかな~(-.-))ハートフル神田でも楽しい季節を味わって頂こうと、各フロアーでクリスマスの飾りを作成していますので、その一部を紹介したいと思います。





1階(さくら)ユニットです。
雪だるまを作っています。1階玄関に飾っていますので、是非、見に来てください。





同じく1階ユニットです。入居者の方々もクリスマスの飾りつけに参加されています。みなさん真剣な表情で頑張って下さっています。ちなみにピースサインをしているのは、今年入職した長谷川くんです。(真剣な入居者に比べると少し浮いていますが(-.-) 明るいほうがいいので◎)



続いて、3階ユニット(こすもす)です。 玄関先には大きなツリーが出迎えてくれます。


玄関を入ると、かわいらしいサンタやぬいぐるみが出迎えてくれますが、このユニットはこれだけではないんです。更に凄いサンタが出迎えてくれます。(なんだろ~(ー_ー)!!)





ムムム????サンタ?? トナカイでは??しかし、大きなクマのトナカイです。(*^。^*)




続いて4階ユニット(さざんか)です。
玄関先にはかわいらしいサンタが、のれんと共に飾りつけされています。


中に入ると、本格的にクリスマスツリーが飾られており、本当にいい雰囲気が出ています。(^_-)





このように、現在はまだ飾りつけが途中で完成していませんが、少しずつ各ユニットで冬の季節らしい雰囲気がだせるように頑張っています。是非、みなさん一度、覗いてみてください。隠れたサンタもいるかもしれません。???

0 件のコメント:

コメントを投稿