ちょっと気になる話題

2017年5月31日水曜日

神戸どうぶつ王国へ!

外出に出掛けました(^_-)

2階ユニットの入居者の方と一緒に神戸どうぶつ王国へ遊びに行きました。
天候はというと、かなり暑かったです(ー_ー)!!
しかし、館内なので、直接日差しを受けることなく快適に過ごせました。
その様子を是非ご覧ください

見事な快晴です(*^_^*) 少し暑いくらいに日差しが強かった~!!

早速、館内を散策しました。昨年に訪れた時より、更にリニューアルされており、入居者の視線で動物を確認することができ、大変工夫されているのだと感じました!

何を見ていたかというと…ビーバーが餌を食べている光景です。正面に向いて愛らしい表情を見せてくれました!!

これはイノシシです。少し恥ずかしいのか?顔を見せてちょーだいね(ー_ー)!!

またイノシシやで~

これは、動物王国名物のハシビロコウです。大きな鳥で存在感が凄すぎます
何か勇ましくかっこいい~と見惚れてしまいます!(^^)!

入居者の方や職員も見惚れている様子が伺えます!!!

まだお土産タイムではないですが?つい可愛くて抱いてしまいます(*^_^*)

はよ写してや~と一人記念撮影です!(^^)!

なんだかんだと時間が過ぎ、ちょーどお腹がすく時間となりました!(^^)!
皆でバイキングでお腹を満たす事となりました!!

美味しそ~な食べ物がたくさん!何から食べていいのか迷ってしまいます!!

このから揚げ?欲しいな~あんまり食べ過ぎたらあかんよ~と言った様子でしょうか?
楽しく選んでおられましたよ!!

懐かしい~タコさんウインナーです!!明石に観光にきたような(-"-)

美味しくて言葉にならないそんな様子でしょうか?
美味しいサインを頂きました(ー_ー)!!

少し私のだけ少なくないですか~(-"-)
大丈夫です。その後、デザートを沢山頂きました!(^^)!

そんな楽しい食事も終え…

逆立ちで餌を食べている動物や!!

大丈夫か?と心配させられるレッサーパンダや!

愛想のいいカワウソに出会い(*^_^*)

間抜けな顔のカピパラを見て癒され!!!

職員も楽しんで!(^^)!

犬もかわいく!!

それからそれから???

ペリカンのショーを楽しみました!!!

ほ~楽しそーですな(ー_ー)!!

最後に皆さんでお土産を選んで楽しい一時を過ごしました(*^_^*)

沢山のお土産がありかなり迷いました(ー_ー)!!

わしのグッズもこうてや~(-"-)

あっという間の一日でした!(^^)!
何かもっと見たいような気もしましたが、その気持ちをまた来年に持ち越して、また訪れたいと思います!!

ご覧いただきありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿