ちょっと気になる話題

2017年5月19日金曜日

「イチゴイラスト」の画像検索結果

イチゴ狩りに行ってきました!(^^)!

5月18日(木曜日)、3階ユニットの入居者の方々と一緒に猪名川町のイチゴ狩りに行ってきました。

その様子を少しご覧ください!!!

 今回の外出も晴天に恵まれ、外出日和となりましたが…。少し暑いくらいでした。
フルーツファーム果楽土さんにお世話になりました。到着すると、周辺は田園風景でほのぼのした風景で心が癒されました(^_-)

 早速皆さんと記念撮影!! 少し暑いな~(-"-)

館内に入ると、ビニールハウス一面がイチゴ!!!どれから食べたらよいのか、よく見極める必要があるかな~(^_-)

このイチゴ赤くて大きいから食べごろと違うかな~?

私が選んだイチゴに間違いなし!!!美味しい~(^_-)
思わず一口で食べました。

案外下に付いているイチゴの方が美味しいかも???

本当!!美味しそうなイチゴが!(^^)!

早速、採ったイチゴを皆で食べました(*^_^*)
職員も一緒に楽しく食べましたが、ほぼワンパック食べられた方もおられました。
採れたてはやっぱり美味しい~!!

イチゴを食べ終えた後は、道の駅猪名川にて昼食となりました!
少しお腹いっぱいかな(-.-)

猪名川名物いなぼ~です(-.-)

お腹を減らす為に、お土産コーナーをのぞいてみました!!
おにぎりを差しだし、美味しいですよ~とお店の人みたいですね(ー_ー)!!

いなぼうマドレーヌが売ってありました!

またイチゴありましたわ~も~お腹いっぱいですねん(-.-)

30分程散策した後に、少しお腹がすきましたので、隣のうどん屋さんで昼食を摂りました。やっぱり目の前に食べ物をがあれば食べてしまいます(-.-)

とんかつ美味しそ~早速食べますか!!!

こんな大きい天ぷらうどんが来ました!!食べれるかな~(-"-)

結局、みなさん全部食べてしまいました!!!
最後にお店の前で記念撮影です(*^_^*)

本日も天候に恵まれすぎて、良い外出となりました。
今回、初めて?イチゴ狩りを体験しましたが、実際に食べ物を手に触れてそれを食べるという自然な流れを体験できたことは、入居者の方や職員も良い体験と思いでになったのではないでしょうか!!また、5月に1回行く予定になっていますので、楽しく過ごせたらと思います!!(ありがとうございました)




0 件のコメント:

コメントを投稿