この話題!!逃してませんか?

2019年9月23日月曜日

敬老祝賀会を開催しました!!

9月17日(火曜日)ハートフルこうだで敬老祝賀会を開催しました。
前半は祝者の紹介を行い、その後、ガイアクローチェの方で宝塚歌劇を披露して頂き、大変盛り上がりました。敬老のお祝いという事で、楽しく1日が過ごせたのではないかと…
ではその様子をご覧ください!!

 早速、ガイアクローチェの方が宝塚歌劇を披露して頂きました!!
 皆さん、華麗な踊りに酔いしれていました!!

 二人のコンビネーションもバッチリです(^_-)

演者の方とのふれ合いもありました!!

ご利用者の方も綺麗な演者を見て喜んでおられました!!

約40分間楽しくて綺麗な踊りを披露して頂きました!!
ありがとうございました(^_-)

こうして敬老祝賀会は無事に終了しました!!
日々楽しく過ごせる様に、職員一同がんばります!!
いつまでも長生きして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿