この話題!!逃してませんか?

2019年7月22日月曜日

伊丹イオンモールのバイキングに出掛けました(^_-)

 令和元年7月19日(金曜日)伊丹イオンモールへ2階・3階ご利用者の方と一緒にバイキングに出掛けました!!少し雨模様で蒸し暑い天候でしたが、館内に入ると快適でした!
バイキングは恒例といった感じですか、今回は初めての場所なので、楽しみにしていました!ご覧ください!!

 小雨がぽつぽつと…久しぶりに天気が悪い状態でした!!


が    天気が悪い~      天気が~   天

*館内なんで大丈夫でした!!

早速!!館内へ!!前方はゲーセン!!
少しオシャレなブッフェです!!高そ~
ゆったりとしたスペースで非常に落ち着いた雰囲気の店内でした!!
店員の方もやさしく、食事の内容も沢山ありました!皆さんも是非!!
早速!!何をたべよ~かな~!美味しい食べ物が多く迷います!!
思わず手が~美味しそ~(^_-)
沢山メニューがある中で、やっぱりトマトカレーが美味しい~!!
普段出ないメニューが沢山あったんで美味しいよ!!
テーブルには沢山の食事が!!美味しかったよ~!!

あ~ん!!美味しいよ!!
おかわり~お皿も綺麗に!!
ちょっと食べすぎたかな?
沢山食べて満足しました!!お会計!!

 時間いっぱいまで食事をさせて頂きました!!その後、ゲームセンターへ行きクレーンゲームでぬいぐるみを沢山取り楽しく過ごしました!!




                                  



0 件のコメント:

コメントを投稿