この話題!!逃してませんか?

2013年12月30日月曜日

12月30日(月曜日)

皆さん今年は大変お世話になりました!!!

 いよいよ今年も残すところ後2日となりました。2013年いろいろありましたが、楽しかったこと辛かったこと様々な思いを胸にしまいこんで、新たに2014年新しい年を迎えましょう。!(^^)!
 ハートフル神田として今年は、大きな人事異動があり、私自身も20年間お世話になった伏尾荘からハートフル神田へ異動となり、自分自身どうしたらようのか迷った時期もありました。施設の規模自体、伏尾荘に比べると約3分の1の小規模であり、しかもユニットケアを推進している施設とあって、今までの環境と大きく違いました。しかし、ハートフル神田の職員もみなさん優しく、地域の方々もあたたかく、何よりも入居者の方々、ご家族の方に気楽に声を掛けて頂いて、少しずつではありますが、ハートフル神田の環境に慣れてきているように思います。来年は、もっと地域の方々に身近に感じて頂ける施設でありたいという思いと、入居者の方がもっと地域へ出ていき、同じ住民であることを尊重していきたいと思っています。もっとハートフル神田を皆さんに知っていただけるように職員一同頑張っていきたいと思っていますので、是非、応援をよろしくお願いします

年末ということもあり、新しい年を迎えるために、玄関先に門松などを飾っていますので、写真で紹介したいと思います。

新年を迎える感じがしませんか?またお時間があれば是非見に来てください。

では皆さんよいお年を!!また来年お会いしましょう(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿