この話題!!逃してませんか?

2018年10月29日月曜日

4階外出

能勢温泉バイキングに出掛けました(^_-)


 10月19日(金曜日)4階及び3階入居者の方と一緒に能勢温泉バイキングに出掛けました。毎回恒例となっていますが、やっぱりお食事が美味しい!!是非!!皆さんも行ってみてはどうでしょうか!!

 
この日も快晴でした!!朝方は冷えていましたが、日中になると汗ばむ陽気となり、私は半袖で過ごしました!!

季節的にカニ鍋もありました!!

さ~食べよ~!!

こんな沢山食べられるかな~!!

職員の方が積極的に食べています!!

何だかんだで箸が進みほぼ完食されました!!

その後、道の駅へお土産を買いに出かけました!!

何故か!!ロバが居たので記念撮影をしようと…
職員の方が大騒ぎでした<`ヘ´>

ちゃんと撮れました!!

このように皆さん無事に楽しむことが出来ました!!
10月、11月はほぼ能勢温泉です!!
なぜか落ち着きます!!またお世話になりますね


0 件のコメント:

コメントを投稿