この話題!!逃してませんか?

2018年10月14日日曜日

 4階及び2階 伊丹イオン串家物語で昼食を楽しみました!!

 10月3日(水曜日)4階、2階合同で伊丹イオンへお出かけ及び串家物語で昼食を食べました!!! その様子をご覧ください!!!

 快晴です!!! 屋内で過ごすのはもったいないような気がしますが、ま~ご飯でも食べに行きましょう!!

 ハイぼーず!!ちょっと落ちたよ~

 すっかり秋のファッションですね!!

ハロウィンです!!秋ですね!!

串家物語に到着!!ご飯が待ってます( ^)o(^ )

さっそく食べましょう!!あんたばっかりたべんと~下さいな!!

沢山持ってきたけど!!食べれるかな~!!!

おいし~ですよ(^_-)

アイスも美味しいわ~(^_-)

最後にミニオンの人形の前で記念撮影!!なんでかわかりませんが!!

今日は沢山食べて満足されていました!!色んな食材を選べることは楽しみでもあり、食事の意欲を沸かせますね!!普段よりも沢山食べていました!!よかった( ^)o(^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿