この話題!!逃してませんか?

2018年11月13日火曜日

能勢温泉(バイキング)

3階入居者の方と一緒に出掛けました(^_-)


 平成30年11月7日(水曜日)3階入居者の方々と一緒に能勢温泉へバイキングを食べに出掛けました。この日も朝は天気が悪かった様子でしたが、徐々に回復し汗ばむ陽気となりました! その様子をご覧ください!!


 このように快晴で、少し紅葉も見れました!!

一応、皆さんと記念撮影!!

早速!!沢山ある料理を選んで、さ~食べましょう<`ヘ´>

能勢で生まれた卵とカレーに混ぜて頂きました!!結構うまかった( ^)o(^ )

サービスも満点でした!!

職員同士で食べさせ合いです!!

その後、道の駅(くりの郷)へお土産を買いに出かけました!!

何にしようかな??一緒に悩んでいるところです!!

最後に記念撮影を行いました!!

今回も無事に外出を終える事が出来ました!!
まだまだ外出を企画していますので、またご覧ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿