この話題!!逃してませんか?

2018年5月24日木曜日

3階 神戸モザイクへお出かけしました!(^^)!


 5月22日(火曜日)3階の入居者みなさんで神戸モザイクへバイキングを楽しみました)^o^( この日も天候に恵まれ、海の見える景色を見ながら、お腹を満たすことが出来ました!!!その様子をご覧ください!!!

 神戸モザイクに到着しました!!! 晴天で青空が広がっています!!!

運河も整備されており綺麗でした!!

バイキング会場に到着したので、一応記念撮影です!!!

沢山の食べ物が揃っています!!何からたべよ~かな~!(^^)!

この景色を見ながらのランチは最高でした~( ^)o(^ )

何からたべましょ~(*^_^*)相談中です!!!

こんなに沢山食べていいの~!!!より取り見取りの食べ物に驚かれているのでしょうか!!!

なんかおいしいわ~!!!ついカレーも2杯目です!!!

ほんとおいしい~ですよ!!!

お皿を持って!! 男らし~!!!

沢山食べたので、少し眠たくなりました~

私はまだデザート食べますよ~大きなチョコレートやな~(*^_^*)

食べ過ぎたかな~!!!

その後、モザイクの館内を散策しました!!!よ~く見て下さい!!!覆面の方がいます!!

最後にまた記念撮影をしました!!!あ~美味しかった(*^_^*)

 今日は天気も良く、大変お腹が一杯な外出となりました!!
 お食事をメインとして考えたので、あまり散策する時間もなかったのですが、それはそれでよかったかな~と思います。また、外出に行く機会があるので楽しんで行きたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿