この話題!!逃してませんか?

2018年5月13日日曜日

春の外出 (能勢の郷;バイキングに出掛けました)


 5月12日(土曜日)4階ユニットで能勢の郷に出掛けました。!(^^)!
この日は、天候も良く、少し熱いくらいでした。土曜日なので少し人も多く感じましたが、楽しく過ごせましたので、その様子をご覧ください!!


能勢温泉に到着しました。今日はとても快晴で少し熱いくらいでした(*^_^*)

到着した後に会場に直ぐ案内して頂きました。焼肉がメインになっていましたが、他のメニューも豊富で何から食べてよいか迷いました!(^^)!

早速!!焼肉をこれから焼くところです。食事もおいしいですが景色も新緑で綺麗でした!!!

おかわり~!!沢山メニューがあるので迷いますね

スタッフが我先にと食べています!!!ま~今日は無礼講で!!!

記念撮影を忘れたので~ここで撮りましょう!!食後の撮影です!!

その後、能勢くりの郷へ到着!!ここでお土産を買いました!!!
土曜日なので、ちょっとゆっくりができなかったので、猪名川イオンに向かいました!!

今日は暑かったので、冷たい飲み物を注文!!!ちょっと疲れたかな~

インスタ映えするかな~何か分からない!!!

今日は天気にも恵まれていいお出掛け日和でした!!
これからどんどん外出に出掛けますが、少し熱さには注意して出掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿