この話題!!逃してませんか?

2014年5月30日金曜日

わくわく外出パート2
 
パート①では昼食までの様子を紹介させていただきました。パート②では後半の様子を紹介したいと思いますので是非見てください。
 
 
 
昼食後、アマゾン館の見学に行きました。アマゾン館のお魚は、大きな魚から少し変わったお魚達が多く、その迫力に驚かれていました。この写真はピラクルという魚でとても大きく存在感に圧倒されました。
 
水中トンネルを潜っている様子です。まるで海の中に潜ったかのような幻想を抱きました。入居者の方々も平面の水槽で見てきたお魚とは違い、様々な角度から魚が迎えてくれるので、その美しい光景に見惚れていました。!(^^)!


水中トンネルの様子です。伝わりましたかね~(^_^.)
 
 
 
今度はイルカショーです。既に沢山の学生や幼稚園児がスタンドで待機されていました。遠足シーズンなので沢山人が訪れていました。


イルカショーを楽しんでいる様子です。職員共にイルカの演技に見惚れている様子がうかがえます。実を言うと(>_<) ある職員にイルカショーの写真を頼んだのですが、全て入居者、職員の表情ばかりで、イルカが演技している写真が一枚もありませんでした。(残念!!!)
本当に観客を楽しませるように、水族園の職員も工夫されていました。是非、皆さんもお時間があれば見に行ってくださいね!(^^)!

 
イルカショーも終わり、ぼちぼち帰らないといけない時間になりましたので、皆さんでお土産を買いに行きました。沢山お土産があり、何を買っていいのか迷ってしまいますが、一番人気はやはり魚に関連するぬいぐるみが好評でした。
 
 
「いっぱいお菓子があるね。」とお土産を眺めている様子です。思い出に残るお土産を選んで下さいね。
 
 
いいお土産が買えました!!!\(◎o◎)/!(一緒に記念撮影です)
 
 
 
時間になりましたので、皆さん施設へ帰宅することになりました。あっという間に時間が過ぎ、館内全てを見学することはできませんでしたが、それでも沢山のお魚やイルカに出会えてとっても良い思い出になったと思います。5月、6月はハートフル神田では外出期間となっていますので、もしかするとどこかでお会いするかもしれません。その時は気楽に声を掛けてくださいね。!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿