この話題!!逃してませんか?

2018年3月8日木曜日

3階ユニットでお鍋を作りました(^_-)

 当初、湯豆腐と栄養士に伝えましたが、どうも寄せ鍋になってしまいました(-"-)
しっかりしてくれ~。けど、最近少し寒さが戻ってきて、お鍋が恋しい感じがしたので、ちょうど良かったです。結果オーライといったところです。
 寄せ鍋の風景をご覧ください!!

見事な寄せ鍋です!!どこが湯豆腐やねん!!

寄せ鍋やん!!
うん!寄せ鍋!!
早速!!頂きます!!少し熱いかな!!寄せ鍋!!
寄せ鍋やね~けど美味しいよ!!
これ寄せ鍋でしょ~!!美味しいですよ!!
熱いながらもみなさん直ぐに全部召し上がられていました。その後、〆として雑炊をしました。美味しそうでしょ!!
誰や!!つまみ食いしている職員は!!(-.-)

皆さん今日は良く食べました!!

普段と違うお鍋を食べることで、より食欲が増し心も体も温まりました!!
また、お鍋以外にいろんな食べ物をユニットで試したいと思います。
来年は絶対に湯豆腐でお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿