この話題!!逃してませんか?

2015年6月3日水曜日

わくわく外出(4階ショートステイ)
伊丹イオンモールにお出掛けにいきました!!!


 6月1日(月曜日)伊丹イオンモールに4階(ショートステイ)の利用者と一緒に昼食とお買い物に出掛けました。皆さん沢山ある飲食街と久しぶりの買い物に何を買うのかわくわくされながら楽しく過ごされていましたので、ほんの一部をご紹介したいと思います。


11時30分頃到着しました。この日も快晴で良い天気でしたよ(^'^)
 
映画ですかね?飲食街に向かう途中、ドラゴンボールが迎えてくれました。<`~´>

沢山ある飲食店の中から、やはり和食を好まれる方も多く、多彩なメニューで何にしようか迷っておられる姿が印象的でした。

美味しいけど???こんなにたくさん食べれるかな???といった表情でしょうか???

こちらは「美味しそうでしょ~」と満面の笑みを見せて頂きました(^_-)
 
 昼食を食べた後に、少し買い物に出かけ、皆さんそれぞれの目的の物を購入されていました。
ショートステイは泊まりのサービスで主にご家族の休息で利用される方が多いサービスになっています。ハートフルこうだではただ泊まりを提供するのではなく、在宅の延長線上として、ご本人やご家族の意向にできるだけ沿ったサービスを提供していきたいと考えています。また、「こうだ」に来たいと思って頂けるようにサービスの内容を工夫していきたいと考えていますので、また、皆さんもご利用頂けたらと思います
 
 最後に皆さんと一緒に記念撮影をしました。「ありがとうございました」

0 件のコメント:

コメントを投稿