この話題!!逃してませんか?

2014年12月30日火曜日

お餅つき大会に参加しました
 
 平成26年12月28日(日曜日)
 
 特別養護老人ホーム伏尾荘にて
 
 お餅つき大会に参加させて頂きました。
 
 
 その様子を一部紹介しますので、ご覧
 
 
 下さい!(^^)!
 
 
 
準備も終了し今からいよいよお餅つきのスタートです。早速伏尾荘の入所者の方がつかれているところです。職員と一緒に昔を懐かしみながらつかれているのでしょうか???


 お餅をついているところを熱心に観覧されているところです!!
 
 その後、神田の入居者の方も参加させて頂き、一所懸命お餅をつかれていました。
 
お餅をついた後、別室でお汁粉をよばれました。美味しそうに食べておられます!(^^)!
 
 
 今年のイベントはお餅つきで終了となりました。この1年も入居者の方々に喜んで頂けましたでしょうかね(^_-) 来年も良い思い出を作っていただきたいと思っていますので、どんどん催し物を企画していきたいと思っております。皆さんもこの1年ありがとうございました。来年もこのブログを是非覗いて頂けたら幸いです。ではよいお年を!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿