この話題!!逃してませんか?

2014年4月6日日曜日

4月に入り春の訪れがやってきました!!!
 
最近は、少し寒い日が続いていますが、4月上旬はとても暖かでハートフル神田の近隣の桜も満開となり入居者の方々も散策に行きました。!(^^)!
 
 
近隣の公園の桜です。とてもきれいでずっと見惚れてしまいました。
3階ユニットの入居者の方々と職員で記念撮影を行いました。この日はとても暖かく、みんなで桜見物ができて本当によかったです。
「本当に綺麗やわ~」と満面の笑顔で答えて頂きました。みなさん観賞するだけではなく、地面に落ちている桜の花びらを持ち帰り、押し花や記念持って帰ります等、大変喜ばれていました。
ちなみにもう一つ春らしいお知らせがありました。ハートフル神田の玄関前にあるチューリップです。本当に綺麗でした。…でした??? 実は4月4日~天候が悪く風が強くで折れてしましました。写真を収めてて正解でした。しかし、他のチューリップも少しずつ大きくなっていますので、また見に来てください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿