この話題!!逃してませんか?

2013年12月25日水曜日

☆☆12月25日(水曜日)メリークリスマス☆☆
ハートフル神田では、クリスマス会を開催しました。地区福祉委員の方々によるハーモニカ演奏やハートフル神田職員によるハンドベルを演奏して頂き大変盛り上がりました。演奏会終了後にサンタ?とかわいいトナカイが登場して、入居者の皆さんにプレゼントの贈り物を手渡しました。一部ですがその様子を載せていますのでご覧ください。

看護師及び事務職員によるハンドベル演奏が始まりました。衣装もクリスマス用でバッチリ決まってますね!!!

こちらは福祉委員さんによるハーモニカ演奏です。とても上手に演奏されていました。(^'^)

みんなで歌っている様子です。懐かしのメロディーを耳にして、入居者の方も口ずさんでいました。

 このようにみなさん真剣に聴いておられます。

*演奏会も約1時間で終了しましたが、その後、ハートフル神田にサンタとトナカイが登場しました。
こんな昼間に来てくれるなんて、感激しましたが…。そのサンタとは誰でしょう???




正体は、サンタは1階ユニットの淡路ケアスタッフ、トナカイは生活相談員の西村さんです。
ん~??トナカイはかわいらしいのですが、サンタが…。けど2人共よく頑張ってくれましたよ(^'^)

サンタとトナカイは各ユニットを回り、入居者の皆さんへプレゼントを運んでくれました。

サンタからプレゼントを受け取り、中身は何かな???

大きなサンタやな~。けどプレゼント頂いてありがとう!(^^)!

*各ユニットにプレゼントを渡したサンタとトナカイは、最後に地区福祉委員の方々と記念撮影を行い、夜空へ帰っていきました。


 
*また来年も幸せを運びに来てください(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿