この話題!!逃してませんか?

2013年8月25日日曜日

8月3日(土曜日)神田小学校のお祭りに参加させて頂きました。
神田地区民生委員の方々にもお手伝いいただき楽しく過ごすことができ、感謝致します。

午後18時00分スタートなので早速覗いてみると、まだ外も明るく、櫓を囲んで踊られているかたもおられませんでした。(残念!!)
せっかく来たので記念撮影!!みんな正面向いてね(ー_ー)!!
ようやく外も暗くなり、お祭りの雰囲気がでてきました。よかった~(*^。^*)

*近隣のお祭りということで、入居者のほとんどの方が参加されました。このようなお祭りも今後も残していただきたいと心から感じます。また、ボランティアの方々の協力もあり本当に感謝しています。少し心残りなのは、来年からは、少し時間を遅くして屋台で食事をしながら楽しみたいと思いました。(来年もよろしくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿