この話題!!逃してませんか?

2014年1月14日火曜日

成人式

1月13日(月曜日)は成人の日ということで、職員の娘さんがハートフル神田へ訪問して下さいました。晴れ着姿を披露してくださり、入居者の皆さんも初々しい姿に感激されていました。(^'^)



初々しい姿を披露して下さっていました。入居者の方や職員も昔を懐かしみつつ、綺麗な姿に感無量といった様子でした。




                               「ほんまに綺麗やな~。私の成人式は何年前
                              やったかな~。」(ー_ー)!!









 
「本当に綺麗やわ~。」と皆さん笑顔で晴れ着姿を見ていました。
 
 
 突然の訪問で皆さん驚かれていましたが、大変喜ばれていました。入居者の皆さんも何十年?前に成人式を経験されていると思います。また、入居者のほとんどが、今の日本を支えてこられた方ばかりなので、心の奥ではしっかり頑張って!!というエールを送っておられたのではないでしょうか?(^_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿