この話題!!逃してませんか?

2014年6月22日日曜日

1階さくらユニットで海遊館に行ってきました!!!
(パート1)

 6月17日(火曜日)1階ユニット入居者と職員で海遊館に行ってきました。この日は、少し肌寒く天候も曇りということで、外出日和と言う訳ではありませんでしたが、館内はあまり人も少なく、ゆっくりと見学できたので大変いい思い出となりました。その時の様子を載せていますので、最後までゆっくり見て下さいね)^o^(


海遊館に到着しました。私も久しぶりに来たので、建物を見ると本当に大きな水族館だなとあらためて感じました。

 
まずは腹ごしらえということで(>_<)天保山マーケットプレースにて昼食を食べることに!(^^)!
館内は平日ともあり、あまり混雑していませんでした。っていうか誰もいない


食事場所へ向かう際に、変な看板を発見!!! 忍者売ってます???中を覗いても何も売っていないような???気にせずお腹も空いたので移動することにしました。

 
食事場所に到着しました。「がんこ」です!!!


淡路職員より「何しましょう??」「う~ん。いっぱいあって迷うな」という会話が聞こえてきました。せっかくの外出なので、満足のいく食事を選んでくださいね!(^^)!



こんなん選びましたけど!!!どうですか?美味しそうでしょう\(◎o◎)/!
 

「このたまご頂こうかな!(^^)!」食べる表情も真剣です。
 

久しぶりのお寿司美味しいわ~。表情に表れていますね!!!
 

ほんと美味しかったです(満足(^'^))
 
 
まだ海遊館には到達していませんが、入居者の皆さんのお食事の様子を紹介させていただきました。メニューを選ぶ際に初めは「そんないっぱい食べられない」等の声が聞こえていましたが、いざ食事が運ばれると、皆さん全部召し上がっておられました。中には「今日は本当に満足しました。ありがとうございました。」と感想を頂きましたが…。メインである海遊館にはまだ到達していないことをお忘れになられていました。(>_<) 続はパート2をご覧ください。

 

 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿