この話題!!逃してませんか?

2022年1月1日土曜日

新年あけましておめでとうございます!!

2022年

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


 元旦を迎えた朝、厳しい寒さになりました。施設周辺も薄っすらではありますが、家々の屋根に雪が積もっている風景がみられました。この冬は寒いのでみなさんもお体にお気をつけて下さい。当施設では、元旦の朝はゆっくりと過ごして頂くために、朝食の時間を遅らせてお正月の雰囲気を味わって頂く様にしています。なかなか新型コロナ感染症も落ち着かない様子ですが、まだまだ予断を許さない状況になっています。当施設も、この地域の感染の状況を確認しながら、感染を持ち込まないように対策を行っています。ご家族の方などには大変にご迷惑をお掛けしておりますが、面会にも制限をかけさせていただいております。また普段のような制限なく入居者の方とお会いできる日を期待して、今はまだ我慢の時だと思いますので、頑張って乗り切っていきたいと思います。

では、当施設の元旦の朝の様子を写真で紹介したいと思います!

 当施設の門松です!年始といった感じですね(^^)/

ユニットの前に新年のご挨拶です!
朝食です!!普段はパンが多いのですが!今日は和食で!!
写真を撮る前に、少し箸休めをして頂きました!
早く食べたい💦
私は食べやすい様におにぎりで🍙

 普段の違うメニューで皆さんよく食べられていました!
今年も入居者の方々に少しでも笑顔が見られますように、職員一同、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!










元旦を迎えた朝は、厳しい寒さになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿