この話題!!逃してませんか?

2014年6月24日火曜日

2階さつきユニットでわくわく外出に出掛けました!

 
  今日は天気も良く(天気が良すぎて少し暑すぎましたが((+_+)))良い外出日和となりました。今回は2階ユニットの入居者3名と職員で、伊丹スカイパークに行きました。とても大きな飛行機が目の前を通過している姿は、本当に迫力がありました。その様子を載せていますので是非ご覧ください。


ここが伊丹スカイパークです。よく晴れており青空が広がっていました。(キレイでしょ!(^^)!


滑走路が目の前に広がっています。あらためてこんな大きな物体が空を駆け抜けるなんて不思議な感じがしました。

 
日陰になる場所を見つけたので、皆さんで少し休憩することにしました。(それにしても暑いな~)といった感じでしょうか???

 
 
施設から持参してきたミニたい焼きを食べています。(美味しいですか?( ^)o(^ ))
 
 
入居者の方が指をさしいますが、何かを発見したのでしょうか?
 
 
大きな飛行機が目の前を通過して驚いているところでした。\(◎o◎)/!
 
 

わくわく外出(春)もいよいよ大詰めとなりました。入居者の方に外の空気を吸って頂き、少しでも楽しんで頂きたいという思いで取り組んでいます。まだ何回か残っていますが、良い天気に恵まれて楽しんでいただけたらと思います。(^_-)
 
*この飛行機のように大空に羽ばたけるような施設を目指していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿