この話題!!逃してませんか?

2016年11月17日木曜日

秋わくわく外出 !(^^)!

太秦映画村(2階ユニット)


 平成28年11月15日(火曜日)2階ユニットで太秦映画村に行きました。春にも他のユニットで参加させて頂きましたが、秋になると少し冷え込み外出は大丈夫か心配しましたが、日中は気温も上がり過ごしやすい天候で一安心でした。その様子をまたご覧ください!!!

太秦映画村に到着しました。今日はあまり混雑していませんでした!(^^)!

早速、恐竜が迎えてくれました!!映画村と言えば恐竜といった感じでしょうか???

到着して早速昼食タイムです。皆でうな重を食べました。

大きいうな重でしたよ!玉子焼きが大きい(-"-)

美味しかった~(-"-)

このようにほぼ完食です。時々外で食べるのもいいもんですね~!(^^)!

昼食後、屋外を散策すると早速、着物姿の女性が児童に屋外の説明をされていました。雰囲気がでてますね!!!

ムム!!!

ムムム!!!

うわ~!!!

恐竜の腰掛でみんなで記念撮影です。ここはジェラシックパークかな?

御侍さんがショーをやるので皆で見物しました)^o^(

何やらイケメンの新選組が登場しました!!わくわくしますね~。

ん!!!

悪者の浪人が登場しチャンバラの始まりです!!皆さんも真剣に見物させて頂きました。

他の奥様達も大変喜んでおられました!!少し圧倒されましたが

最後にお侍さんと記念撮影をしました!!いい思い出になりました!(^^)!

ニンニン!!1

代は満足じゃ!!!

この玉子は何???

いっぱい産まれている(-"-)

その後、皆でお土産を購入させて頂きました。

このように秋の太秦を満喫した感じでした。これからは寒くなり外出する機会は減りますが、また、春に外出できるように元気に過ごして行きたいです。ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿