この話題!!逃してませんか?

2015年10月8日木曜日

ハートフルこうだ 秋の外出が始まりました!!!


 10月に入り少しずつ秋の深まりを感じられるようになりました(^'^)
 早速ですが、ハートフルこうだでは、秋の外出として4階のユニット利用者の方々と、滋賀県の琵琶湖を眺めにいってきました。近畿の水瓶ですので、その大きさに圧倒されました。また、この日は天候も良く利用者の方々にとっても過ごしやすい一日になったと感じています。その様子を一部紹介しますのでご覧ください。

 大津インターに到着しました(^'^)晴天に恵まれよい外出日和でした


大津インター内に恋人の聖地を発見しました(^'^)最近いろんなところに聖地がありますね!

一応!!記念に撮影しました(*^。^*)
 
 早速、インターで皆さんでお食事を摂りました。レストランからも眺めがよく、皆さん景色を楽しまれていました(^_-)
 
 近江牛の丼ものです。美味しそうでしょう(^_-)
 
 浜大津に到着しました。湖に大きな船が浮かんでいました。この船では船上で結婚式もできるようです。素敵ですね(^_-)
 
 せっかくなので皆さんで記念撮影を行いました(^_-) すこし風がきつかったです!!
 
 
皆さんで何を眺めているのか???
 
船のレプリカでした。なかなか完成度は高かったですよ(ー_ー)!!
 
????
 
一生懸命?記念撮影のために利用者の方にポーズを決めてもらおうとしているケアスタッフです。
 
浜大津周辺を散策した後は、お土産を皆さんで買いました。沢山種類があり迷いましたよ<`~´>
 
!!!!
 
!!!!
 
 お土産を買った後に、ちょっとブレーク!! みんな満足してくれたかな??心配そうな表情を浮かべている鈴木ケアスタッフです!!!
 
 休憩も終わり、その後はハートフルこうだに戻りました。今日は本当にいい天気でよかったです。これからまだまだ外出が続きます。皆さんに良い思い出になるように企画していきたいと思います。
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿