この話題!!逃してませんか?

2015年6月20日土曜日

わくわく外出
めんたいパーク・神戸三田イオンモールにてお買い物(^_-)


 平成27年6月18日(木曜日)3階ユニットにて、めんたいパーク・神戸三田イオンモールでお買い物に出掛けました。
 この日は、降水確率が高く雨が降るのかと心配していましたが、何とか曇り空でおさまり、雨にぬれずにお出かけできたことが幸いでした。
 早速、皆さんでお出掛けをした様子をご覧ください
*今回初めてめんたいパークに行きましたが、どんなところか?不思議な世界でした!!!


ここがめんたいパークの入り口です。後ろに大きな明太子が覗いています。それをバックに皆さんと記念撮影を行いました。

中に入りとまた明太子!!!また記念撮影ですか~と言ったところでしょうか???


 明太子の知識がたくさん展示されています。難しいかな~<`~´>
めんたいパークに入りました。飛び出す絵を観賞しているところです。本物でなくよかった!!

 ん~!!!凄い力だ!!!<`~´>
 明太子の知識を沢山堪能していると、お腹が空いてきたので、神戸三田へ移動します(^'^)
神戸三田イオンモールに到着しました。早速お寿司屋さんで昼食です。明太子をずっと見てきたので、お腹が空いていたようです(ー_ー)!!皆さんよく食べておられました!!!
お腹も満たされたので、お買い物に出掛けました。
もうすぐ夏やし~こんなん着てみようか~( ^)o(^ ) 似合いますか~(^_-)といった相談でしょうか???
 買い物も済み、皆さんでカフェをして帰りました。(^'^)

 今回も大変皆さん喜んでおられました。やはり皆さんはお寿司が大好物なんだと改めて感じました。もうすぐ本格的な夏がやってきます。外出するには、暑くて出にくい状況になると思いますが、今の時期に沢山外出にいきたいと思っています。また、ブログで確認をお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿