この話題!!逃してませんか?

2014年9月4日木曜日

少し季節外れの花火大会
 
9月3日(水曜日)3・4階ユニット合同で花火大会を行いました!(^^)!

 
 8月は雨模様となり、近隣の盆踊り大会、花火大会等が中止となりさみしい夏を過ごしたような気がします。(ー_ー)!! 9月に入ると少し天気も良くなるのかと期待しましたが、この日も少し曇りがちで、花火を行うことができるのか心配でした。しかし、雨もなんとか降っていないようで、施設玄関口で手持ち花火を入居者の方々と楽しむことができました。その様子をご覧ください!!!

あいにくの曇り空でした。花火大会ができるか少し不安もありましたが、‥‥。なんとか開催することに踏み切りました<`~´>


早速花火大会の開始です。手持ち花火でしたが、花火に火がつくと皆さん「綺麗やね~」と喜んでおられました。

風が少しきつかったので、花火を下に向けて楽しんでいる様子です。

ちょっと危ない感じが((+_+))
 
すごく勇ましい気がします<(`^´)>
 
最後は、線香花火で締めくくりました。!(^^)!
 
この日は、風は強かったので、なかなか火が付きませんでしたが、何とか楽しむことができました。
花火を見て「何年振りやろ~」「懐かしいな~」と懐かしむ声が聞こえてきました。
明日も1・2階ユニット合同で行う予定ですが‥‥。雨との予報です(ー_ー)!!
何とか晴れますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿