この話題!!逃してませんか?

2014年8月5日火曜日

 8月2日(土曜日)ハートフル神田2階ホールにてミニ納涼祭を行いました!!
 
 
 
  本来なら神田小学校の盆踊り大会に参加する予定でしたが、あいにくの雨ということで中止とさせて頂きました。(残念(>_<)) しかしこのまま何もなく終えるのも少しさみしいと思い、急遽、ハートフル神田内にて、小さな模擬店を開き、入居者の方に食べたいものを選んでいただいて、少しでも夏祭り気分を味わって頂きたいと思い開催しました。その時の様子ですので是非見てください。
 
 

このようにあいにくの空模様‥‥。せっかく神田小学校のお祭りに参加したかったのですが(>_<)
 
 
 
一応、お祭りの雰囲気を出すために飾りつけをしてみました。どうですか???
 

 
早速、入居者の方々がやってきました。ミニ模擬店の開店です。!(^^)!


 
何にしようかな???と目の前にある食べもを見て迷っておられるようです。
 
 
 
いろんな種類のジュースがあるので、どれにするのか考え中といったところでしょうか?
 


「私、このおまんじゅうでいいわ!!昔からおまんじゅうは大好物なんで。」と話されていました。


このヨーグルトはどうですか??と職員より呼び込みがありました。「ほんまに美味しいの?」と少し疑っているような??


 
その後、各ユニットに戻って、自身で選んだ食べ物を味わっているところです。


 こうして約1時間程でしたが、ミニ納涼祭が終了ました。急遽、予定を変更して開催したこともあり、未完成な部分も多くありましたが、職員同士で協力した結果、無事に終えることができました。来年は天気も良く神田職学校の盆踊りに参加できることを楽しみにしています。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿