この話題!!逃してませんか?

2013年8月10日土曜日

8月3日(土曜日)神田小学校のお祭りに参加させていただきました。

18時からスタートなので早速行かせて頂きましたが、外はまだ明るく少し早かったかな????
 

神田地区民生委員の方々と一緒にお祭りに参加しました。(ありがとうございます!!)
 
 
みんなで続々と会場へ!(^^)!
外も暗くなりようやくお祭りの雰囲気がでてきました。
 
今年も神田小学校のお祭りに参加させて頂きありがとうございました。そして、神田地区民生委員の方々も本当に感謝しています。(
今回は、ゆっくり過ごして頂くために、時間を早くに設定して会場入りしましたが、外も明るく人もあまり集まっていないので、ただ櫓を眺めている時間が多かった気がしました。
来年からは、時間を少し遅くして、屋台の食事を楽しみながら、みなさんと一緒に楽しめたらと思っています。また来年もお願いします。!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿