この話題!!逃してませんか?

2017年1月8日日曜日

初詣!!久安寺・八坂神社!!

 先程もご紹介させて頂きましたが、その続きという事で、各ユニットで初詣に行きましたので、その様子をご紹介したいと思います。是非、ご覧ください

 1月3日に同じ市内にある久安寺に初詣に行きました。お天気は曇りでしたが何とか雨も降らずに参拝することができました。

 真鍋ケアマネと一緒に新しい年のお願い事をしました。何をお願いしているのでしょうか?
真鍋さん!!!

 薬師堂で参拝です。西崎相談員も不思議と眺めていました?

最後に皆さんで集合写真です(*^。^*)

今度は八坂神社に初詣です。1月5日に行きましたが、少し冷え込みました。皆さんも寒そ~な表情でした。なんだか申し訳ないです(-"-)

しかし、いざお参りすると皆さん真剣な表情でお願い事をしていました。(*^。^*)


 このように初詣も無事に終了し、新たに2017年のスタートを切りました。皆さんはどのようなお願い事をしたのでしょうか?1日1日今年も楽しく過ごして行きましょう!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿