この話題!!逃してませんか?

2018年9月22日土曜日

敬老祝賀会を行いました!!

9月17日(月曜日)は敬老の日という事で、祝賀会を行いました!!!
第一部は家族懇談会を行い、事業運営の内容や介護保険制度改正について、説明を行いました。
第二部では、各ユニットで祝者を祝い、その後、3階にて職員による新喜劇を披露しました。
その様子をご覧ください!!!

家族懇談会の様子です!!ご家族の方へ事業報告を行っているところです!!


その後、各階で祝者の方々に対して皆さんと一緒にお祝いをしました)^o^(


職員から表彰と花束のプレゼントです!!おめでとうございます!!!

そしていよいよ新喜劇の開演です( ^)o(^ )


皆さん今か今かと待ちわびているところです(^_-)

いよいよ始まりました!!貧乏なおでん屋の甘く切ない物語です!!

けっこうウケていましたよ!!入居者の方々やご家族の方も楽しまれていました(^_-)

 新喜劇の全容は、何らかの形でユーチューブ等を利用して皆さんで覗けるように工夫したいと思います!!
 まだまだ出演者も多々いますが、仕事の後に時間もなく練習しました!!
こうだでは、2回目の新喜劇となりましたが、物語を作る過程や練習に打ち込み、結果として良い物ができればと思い、みんなで頑張りました。
 次回あるかわかりませんが、もし次回もと言って頂けるなら、コメントでも頂けたら助かります!!
 とにかく良い敬老祝賀会であったこと、皆さんに協力して頂いたこと、全てにおいて感謝です!!ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿