この話題!!逃してませんか?

2018年1月25日木曜日

新年会を開催しました!

ガイアクローチェの方が華麗な踊りを披露して頂き、入居者の方々も大変満足されていました(^_-)

その様子をご覧ください!!!

早速、木村スタッフより開会の挨拶です。後方窓に綺麗な飾りつけがあります。3階ユニットで作成しました(^_-)

そして、年男・年女の職員が今年の抱負を披露して頂きました!!

皆さんにとってよい年でありますように!!

そして、いよいよ宝塚歌劇が始まります!!皆さん本格的な踊りや歌声を聞いてびっくりされていました!(^^)!

衣装も綺麗で本場の宝塚を見に来た気分ですね!!

入居者の方々とのふれ合いで、皆さん大喜びされていました!(^^)!

あっという間に時間が過ぎてしまい!!名残惜しいですが宝塚のショーは終了となりました。本当に皆さん喜んでおられました!!!ありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿