この話題!!逃してませんか?

2017年5月4日木曜日

外出第1弾

 本格的な春の到来で、外出シーズンに入りました。その第1弾として、3階ユニットの入居者の方々と不死王閣にて喫茶を楽しみました。その様子をご覧ください

 不死王閣に到着しました。皆さんと一緒に記念撮影です(^_-)

早速、皆さんで注文を取りました!!みんな~注文決まりましたか~!!!

美味しそうなみつまめが来ました!(^^)!

こちらは黒豆プリンです!!その他沢山のメニューがあり迷いました((+_+))

天候も良いので、屋外で一休み(^_-)

皆さん夢中で美味しく食べておられました!!

 約1時間半滞在させて頂き、春の陽気と美味しい食べ物を頂きました。皆さんの楽しい笑顔が見られてよかったと思っています。
 これからどんどん外出の機会が増えてきます。
 また、皆さんにも内容を紹介させて頂きますので、是非、楽しみにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿