この話題!!逃してませんか?

2016年4月7日木曜日

桜の綺麗な季節になりました☺

 4月に入りいよいよ桜の綺麗な季節になりました。まだ、朝晩少し冷えますが、ハートフルこうだでも暖かい日を狙って☹近くの公園に咲いている桜見物を行いました!

 少しだけ雲が出ていましたが、綺麗な桜が満開でした)^o^(

皆さん綺麗な桜を観賞しているところです( ^)o(^ )

 淡路CSが入居者の方と一緒に桜を眺めていますが?後ろに桜が咲いていますよ((+_+))
何を見ているのかな?

 近くで写してみました!(^^)!本当にきれいですね!!


 少しずつ暖かい季節になってきました。ぼちぼち外出の企画を立てて行きたいと思っています。
毎日が楽しく・思い出深い生活が送れるように、今年度も楽しい行事等を考えていきたいと思っています!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿