この話題!!逃してませんか?

2014年12月28日日曜日

ハートフル神田クリスマス会

 平成26年12月24日(水曜日)ハートフル神田にてクリスマス会を行いました。
 
いつもお世話になって頂いている地区福祉員さんによる、歌とハーモニカ演奏と職員によるハンドベルを演奏していただきました。!(^^)!
催し物が終了すると謎のサンタとトナカイが登場し、入居者の方々にプレゼントを頂きました。
その様子を一部ですがご覧ください。


 
早速、職員によるハンドベルの演奏が始まりました。クリスマスの衣装に着替え雰囲気が出てますね(^_-)

みなさん真剣に演奏を聴いているところです。仕事の合間に一所懸命練習していました。
その成果があり、よい演奏に仕上がっていました。(^_-)

 
 
続いて、地区福祉委員さんによる歌とハーモニカの演奏が始まりました。

 
皆さん楽しそうに、福祉委員の方と合唱されています。!!!!!

続いて、演奏が終わった後に、サンタ・トナカイ????が登場して入居者の皆さんにプレゼントを手渡しています。(自腹で買ったわけではないですよ<(`^´)>)

 
サプライズだったので、入居者の方も驚いておられました。!(^^)!
しかし、この大きなサンタと怪しいトナカイは誰だ(>_<)ドロボー???
 
最後に地区福祉委員の方と淡路ケアスタッフサンタ吉田洋平ケアスタッフトナカイと共に記念撮影を行いました。
来年もまた皆さんを楽しませに来てくださいね!(^^)!よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿