この話題!!逃してませんか?

2013年11月20日水曜日

久しぶりのブログ更新です。

9月から11月にかけて様々なイベントが多く、特に11月10日に開催された伏尾荘秋まつりにも神田の利用者の方々や職員も一緒になって楽しませて頂きました。(*秋まつりの様子については、伏尾荘のブログで確認していただけたらと思います。)
更新も久しぶりなので、沢山のイベントの様子を写真でドンドン紹介させて頂きます。!!!

10月13日(日曜日)神田地区運動会に見学!!
この日は天気も良く参加されている地域の方の一所懸命競技に参加している姿を見て、利用者の方々も楽しまれていました。


 
 
*地域の方々の頑張っている姿を、眺めているところです。自分のことのように応援されている方もおられました。
 
 
*「皆さん頑張っていますね。」と利用者に声を掛ける新人職員の鈴木くん。
 
 
*みなさん真剣に見学されていますね(^'^)
 
その後、少し風が強くなり最後まで見学できませんでしたが、地域の方々との交流は、施設もしくは利用者の方々にとって大切なつながりの場でもあります。今後も何かイベントがあれば参加させて頂きたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿